2021年3月8日月曜日

卒業式

3月2日(火)令和2年度卒業式が行われ、139名の卒業生が巣立ちの日を迎えました。高校最後の年は新型コロナの影響を受けましたが、3年間で大きく成長した卒業生。4月からそれぞれの進路先での活躍を期待しています。 保護者代表の竹田真美様から教職員にお礼のお言葉をいただきました。3年間、本校の教育活動にご支援をいただきありがとうございました。
生徒会が企画した卒業生へのメッセージ。渡り廊下を彩りました。
卒業式後には応援委員が旅立つ卒業生にエールを贈りました。
竹田様から謝辞をいただきました。保護者の皆様のあたたかいご支援に感謝いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿