2020年3月4日水曜日

同窓会入会式・賞状伝達式

2月28日(金)は同窓会入会式と賞状伝達式が行われました。新型コロナウイルスの影響で、在校生は卒業式に出席しないこととなったため、この日が3年生と会える最後の日。今までの感謝の気持を伝えました。
                                               
 藤原同窓会長様から歓迎の言葉を頂きました。














 賞状伝達式では、産業教育振興会、工業、商業、家庭校長会などの諸団体からの賞状伝達、学業優秀賞、皆勤・精勤賞、生徒会功労賞など、多くの賞状が代表に授与されました。
3年生の教室に向かって応援歌、エールを送る応援団

 「今までありがとうございました。」
先輩との別れを惜しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿