本日、生徒を通じ、下記の内容のお知らせを配付しましたのでご確認願います。
臨時休校期間及び期間中の生徒の過ごし方について下記の通りお知らせしますので、ご家庭での対応等よろしくお願いいたします。
1 臨時休校期間 3月4日(水)~3月24日(火)
ただし、3月19日(木)は登校日です。(教科書購入日のため)
2年生は10:45、1年生は11:45登校。
※この期間中に、終業式、離任式が予定されていますが、詳細については後日一斉メールで連絡します。
※3月25日(水)~4月6日(月)は春季休業期間です。新年度の行事予定は後日連絡します。
2 感染拡大防止のための休校であることから、不要不急や人が多く集まる場所への外出
は避け、基本的に自宅で過ごして下さい。
3 咳エチケットや手洗い等の感染症対策を行って下さい。
4 「休校期間中の家庭学習について」を配付しました。教科書・教材等を活用し家庭学習を計画的に取り組みましょう。
5 部活動は、休校中及び春季休業中は禁止となります。
6 生活リズムが崩れないように心がけ、食事作り、掃除、洗濯など、家事を進んで行いましょう。
7 インターネット等のトラブル・犯罪に巻き込まれないよう十分注意しましょう。
9 不明な点、相談等がある場合は連絡して下さい。
TEL 0198-45-3731
新型コロナウイルス感染症については、日々状況が変化していることから、今後、対応を変更することもありますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
0 件のコメント:
コメントを投稿