2019年10月19日土曜日

青雲祭

 
10月19日(土) 秋雨の中、令和元年度青雲祭が行われました。
今年のテーマは 「青春の旅路 ~Never Ending Story~」
3学科の展示、各部活動、教科の発表・展示、クラス企画など日頃の学習の成果や、ご来場の皆様に楽しんでいただける企画満載の青雲祭でした。
多くの皆様のご来場ありがとうございました。

ビジネス情報科 青雲マーケット
全国の名産品を販売しました。













開発商品くもくまだんご、
パンドラも好評でした。












情報工学科 
製作品の展示です。




                                  





 ロボット体験です。














 NC旋盤で 
くもくまキーホルダー製作














総合生活科 オペレッタ











 




作品展














「注文の多いD組店」
調理場は大忙し!

書道展
















ステージ発表












PTA 八重山そば
おふくろの味です。

雨にも負けず
駐車場係、頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿